レポートマン!

人生のブレイクタイム!!

【2016年版】音付き! おすすめLINEスタンプまとめ【厳選10個】

今やコミュニケーション手段の1つであるLINE


LINEでは友達とのトークを盛り上げる要素のひとつに「LINEスタンプ」がありますよね!!!

トークのオチとして使えたり、話が尽きた時のネタにもなって、すごくおもしろくて便利な機能です!


そこで今回は、そんな方におすすめの音声付きLINEスタンプを厳選してみましたっ!!


さっそく、思わずにやけちゃう、欲しくなるような秀逸なスタンプをみなさんに共有していきたいと思いますっ!!

 

 スーパーマリオブラザーズ8bitスタンプ

store.line.me

 
f:id:reportman:20161212112805j:image

懐かしいドット絵と16bitミュージックが中毒性があっていいですね

連打したくなりますww 

 

ポケモンゲームドット サウンド付き!

store.line.me

 

f:id:reportman:20161212113301j:image

イーブイがかわいすぎる…

 

使いどころ限られるスタンプも多いけど結構ネタになると思うので持っておきたいスタンプです!

 

 どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ

store.line.me

 
f:id:reportman:20161212113321j:image

 これは初めて見たら誰でも吹き出すだろwwww

 

ドラゴンボールの原作を知らない人に送っても、このフリーザ様の声が聞こえたらにやけちゃうと思いますww

 

 誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ

store.line.me


f:id:reportman:20161212113335j:image

ベジータ様の中の人(堀川りょうさん)の声が好きすぎて買ったわwwww

 

 ベジータファンの方は必須のスタンプですww

 

銀魂 叫ぶぅぅうう!!スタンプ

store.line.me

 
f:id:reportman:20161212113342j:image

銀さんたちの声がLINEでも聞けるなんて!

 

マダオのスタンプためだけに買うのもアリだと思います!笑

 

 日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ

store.line.me


f:id:reportman:20161212113354j:image

 

スタンプの絵柄が特徴的すぎて、長州力さんのことを知らない僕でも普通にコーラ吹きましたww

 

長州小力 っていう1発屋芸人いたけど、確かに似てたんだねww

 

ルパン三世 飛び出す!しゃべる!スタンプ

store.line.me


f:id:reportman:20161212113414j:image

 

ドロボウだけどメッチャいい奴キャラ

ってすごくかっこいいですよね!

 

次元や五右衛門もいるので幅広く使えるのでおすすめです!!

 

 とある科学の超電磁砲

store.line.me

 


f:id:reportman:20161212113456j:image

実は僕、レールガン見てないんですけど、キャラが可愛かったので買ってしまいました!笑

 

原作ファンはもちろん、美少女に癒されたい方におすすめのスタンプですね!!

 

Splatoonとびでるイカスタンプ

store.line.me

 


f:id:reportman:20161212113507j:image

 柳沢慎吾のサウンドで、いい夢見ろよ!

store.line.me


f:id:reportman:20161212113520j:image

 わろたwwww

 

イラッとするけど、なんか笑っちゃう、そんなスタンプです!

 

個人的に左上の「あばよ」が1番使いやすくていいと思います

 

 最後に

友達追加でもらえる無料のスタンプを使ってたけど期限が切れちゃった…もしくは飽きちゃったという方もいるかと思います!!


無料スタンプだとみんなとかぶって嫌だーー!

とか

みんなと差をつけたい!!目立ちたいっ!


という方にはとてもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね!!